デンマークの資料集

デンマークの資料集

内容は少し特殊になるかも

jQueryを解析してみた

現在、「一度に出るアーカイブの表示数を減らす」jQueryスクリプトを導入してるのですが、スマホを横に倒した時での表示が、アーカイブが2行ではなく1行にされてしまってるので、何とかしようとjQueryを調べていました。

でも全然分からないので、一から少しずつ解析して中身の構造を知ろうと思い、忘れないようにメモにして纏める事にしました。

note.mu

note.mu

ついでなので、このはてなブログの改造に関しても纏める予定です。
時間が経ったら絶対忘れると思うし(´・ω・`)

note.mu

今の所2つUPしてますが、ちょこちょこ修正しています。
知識ゼロだから、分からなさすぎるーー!

【追記】

完成しました!

※ここにある、うっちょんが制作した物の著作権は「うっちょん」にあり、 無断転載・複製・加工等は禁止しています。画像の直リンクも止めて下さい。
【お問い合わせ】ucchon@hotmail.com ©2019 ucchon
【壁紙】©Playdead 配布素材
プライバシーポリシー